紅而blog

引用は良識を以てお願いいたします。
コメントには、たぶん返事はしないと思います。
私は文章を書くのが異常に遅いので。あしからず。

<< 車椅子とエスカレーター | main | 朝日&高瀬淳一がひどい >>
蓮舫が戸籍公開取り止め
0


    蓮舫こと村田蓮舫・民進党代表にかけられた二重国籍疑惑。
    これを晴らすべく「戸籍謄本を公開する意向」を宣言した村田蓮舫でしたが、舌の根も乾かぬうちに、これを撤回しました。

    おめでとうございます。
    これで、数々の疑惑が真実であったことが確定しました。

         +++++

    戸籍謄本には、よほど見られては困ることが記載してあったのでしょう。

    推測するに、それは「国籍選択の宣言日」。

    戸籍謄本を開示する際に、さすがにここを黒塗りにするわけにはいかないでしょう。

         +++++

    「戸籍謄本を公開する意向」など最初から口にしなければよかったと思いますよ。
    これを撤回したことで、今まで以上に「言っていることがコロコロ変わる」だとか「守りに異常に弱い」だとか批判されるのですから。

    しかし、大人の事情でこのようなことを言わざるを得ない状況に追い詰められたのでしょう。
    (同情はしませんが)

    村田蓮舫は心中ではしたたかに計算していたのでしょう。必ずや御用新聞である朝日を筆頭に、左翼ワールドの住人がどんな理屈を作ってでも庇ってくれることを。

    この点の読みはズバリ的中しました。
    (……というか、マスコミと裏で談合してたんじゃないですか?)

          +++++

    村田蓮舫は次のような理屈をのたまっていましたね。
    「戸籍情報はプライバシーに属する。それを差別主義者に屈して公開するなど、あってはならないことだ」
    みたいなことを。

    要するに差別主義者やレイシストという「黒」いものを引っ張りだすことによって、自分が「白」いという印象操作をやりたかったのでしょう。
    すなわち、『「黒=悪」の勢力と戦っているのだから、私は「白=善」なのだ』と。

    まあ、観念サヨクの世界では、この手のマジックは通用するのでしょう。

    でも現実世界では、「やっぱり蓮舫は嘘をついていたんだ」ということが証明されてしまったわけです。

    これで民進党の没落が早まることが決定しました。
     

    | 紅而遊戯 | 社会・政治 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.webmanga.lolipop.jp/trackback/878
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE