紅而blog

備忘録を兼ねた、よしなしごとを綴るブログです。
コメントの返事は期待しないでください。
あしからず。

<< 尖閣よりも加計学園か!? | main | 蓮舫の戸籍公開と朝日 >>
文在寅政権下で慰安婦全開
0


    下記の朝日の記事に書いてあるのはこの三つです。

    ・慰安婦問題をユネスコ登録に
    ・日韓合意を守る気がない韓国
    ・ソウルに慰安婦博物館を建設

         +++++

    朝日新聞デジタル
    日韓合意の再交渉「模索」 韓国女性家族相、元慰安婦らと面会
    2017年7月11日05時00分
    今月7日に就任した韓国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)女性家族相は10日、元慰安婦らが共同生活を送るナヌムの家(京畿道広州〈クァンジュ〉市)を訪れ、元慰安婦らと面会した。ナヌムの家側によれば、鄭氏は、日韓慰安婦合意の内容や交渉過程に問題があるとし、「国際的、外交上の困難はあるが、再交渉の方法を議論してみる」と語った。

     民間団体がユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界の記憶(旧・記憶遺産)」に元慰安婦の証言などを「負の遺産」として申請している問題で、鄭氏は「事業の支援を直ちに進められるよう検討する」とも語った。

     また、鄭氏は日韓合意に基づき、韓国政府が設立した和解・癒やし財団の事業も見直す考えを表明。ソウルに慰安婦の博物館を建設する意向も示した。

    (ソウル=牧野愛博)』


    朝日新聞デジタル
    慰安婦ユネスコ登録、韓国閣僚が支援表明 日本は反発
    2017年7月11日11時21分
    韓国の民間団体がユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界の記憶(旧・記憶遺産)」に元慰安婦らの証言などが登録されるよう活動していることに対し、同国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)・女性家族相が政府予算を拠出し支援する考えを示したことを受け、岸田文雄外相は11日の記者会見で「加盟国間の友好と相互理解の促進というユネスコの趣旨と目的に反しかねない」と述べた。
    (後略)』

         +++++

    慰安婦問題のユネスコ登録については、2年前、南京事件がユネスコに登録された時から予想されていました。

    この時、「韓国が中国と裏でつながっていて、次に『慰安婦問題』について登録の運動を進める」と言われていました。

    今回、慰安婦問題の登録を認めるようだったら、もうユネスコなんか脱退すべきだと思います。

         +++++

    日韓の慰安婦合意についても韓国は遺憾なく俺様ルールを押し付けようとしています。

    韓国の鄭鉉栢女性家族相曰く。
    日韓慰安婦合意の内容や交渉過程に問題があるとし、「国際的、外交上の困難はあるが、再交渉の方法を議論してみる」

    向こうが合意を守る気がないのなら、日本側が言ってしまったしまった「軍の関与の下に」(※末尾参照)という文言も無効化してしまえばいいと思います。

         +++++

    そもそも、慰安婦問題は加計学園騒動と同じで、マスコミが勝手に捏造したものです。

    慰安婦年表
    猫娘が説く慰安婦問題


    かつて韓国は日本だった

         +++++

    鄭鉉栢女性家族相はこんな意向も持っています。
    ソウルに慰安婦の博物館を建設する

    博物館を建てるとなると、やはり館長とかは慰安婦問題の活動家が充てられるのでしょうね。

    そして結構な報酬が支払われることになるでしょう。


    要するに、慰安婦問題が完全にビジネスになっているわけです。
    文在寅政権になったから、おおっぴらに活動家にカネを配ることができるようになったわけです。
    (日本でも、慰安婦に償いをするために設立されたアジア女性基金なんぞは、ずいぶんな利益を天下りした関係者にもたらしたそうです)

    慰安婦問題で飯を食っている人間がいる以上、韓国ではこれを終わらせることができないのです。

    慰安婦問題の裏にあるのは徹頭徹尾「金」なのです。

         +++++

    ※参考までに。

    朝日新聞デジタル
    日韓外相が記者発表した内容 慰安婦問題めぐり合意
    2015年12月28日19時35分
    岸田文雄外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相との共同記者発表の内容は次の通り。

    慰安婦問題めぐり日韓合意「最終的かつ不可逆的な解決」
    ■岸田外相

     ^岼舵慳簑蠅蓮当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。

     安倍首相は、日本国の首相として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。

     日本政府は、これまでも本問題に真摯(しんし)に取り組んできたところ、その経験に立って、今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には、韓国政府が、元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し、日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

     F本政府は上記を表明するとともに、これらの措置を着実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

     あわせて、日本政府は、韓国政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。

     なお△陵住餐蔀屬砲弔い討蓮規模はおおむね10億円程度となった。以上については日韓両首脳の指示に基づいて行ってきた協議の結果であり、これをもって日韓関係が新時代に入ることを確信している。

    ■尹・韓国外相

     ヾ攅饑府は、日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取り組みを評価し、日本政府が表明した措置が着実に実施されるとの前提で、今回の発表により、日本政府と共に、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は、日本政府の実施する措置に協力する。

     韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する。

     4攅饑府は、今般日本政府が表明した措置が着実に実施されるとの前提で、日本政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに批判することは控える。

     国交正常化50年の今年中に岸田外相とこれまでの交渉に終止符を打ち、この場で交渉妥結を宣言できることをうれしく思う。今回の合意のフォローアップ措置が着実な形で履行され、辛酸をなめさせられた元慰安婦の方々の名誉と尊厳が回復され、心の傷がいやされることを心より祈念する。

     また両国の最もつらく厳しい懸案であった元慰安婦被害者問題の交渉が妥結したことを機に、来年からは新しい気持ちで、新しい日韓関係を切り開いていけることを期待する。

    | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.webmanga.lolipop.jp/trackback/874
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE