紅而blog

引用は良識を以てお願いいたします。
コメントには、たぶん返事はしないと思います。
私は文章を書くのが異常に遅いので。あしからず。

文在寅政権下で慰安婦全開
0


    下記の朝日の記事に書いてあるのはこの三つです。

    ・慰安婦問題をユネスコ登録に
    ・日韓合意を守る気がない韓国
    ・ソウルに慰安婦博物館を建設

         +++++

    朝日新聞デジタル
    日韓合意の再交渉「模索」 韓国女性家族相、元慰安婦らと面会
    2017年7月11日05時00分
    今月7日に就任した韓国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)女性家族相は10日、元慰安婦らが共同生活を送るナヌムの家(京畿道広州〈クァンジュ〉市)を訪れ、元慰安婦らと面会した。ナヌムの家側によれば、鄭氏は、日韓慰安婦合意の内容や交渉過程に問題があるとし、「国際的、外交上の困難はあるが、再交渉の方法を議論してみる」と語った。

     民間団体がユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界の記憶(旧・記憶遺産)」に元慰安婦の証言などを「負の遺産」として申請している問題で、鄭氏は「事業の支援を直ちに進められるよう検討する」とも語った。

     また、鄭氏は日韓合意に基づき、韓国政府が設立した和解・癒やし財団の事業も見直す考えを表明。ソウルに慰安婦の博物館を建設する意向も示した。

    (ソウル=牧野愛博)』


    朝日新聞デジタル
    慰安婦ユネスコ登録、韓国閣僚が支援表明 日本は反発
    2017年7月11日11時21分
    韓国の民間団体がユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界の記憶(旧・記憶遺産)」に元慰安婦らの証言などが登録されるよう活動していることに対し、同国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)・女性家族相が政府予算を拠出し支援する考えを示したことを受け、岸田文雄外相は11日の記者会見で「加盟国間の友好と相互理解の促進というユネスコの趣旨と目的に反しかねない」と述べた。
    (後略)』

         +++++

    慰安婦問題のユネスコ登録については、2年前、南京事件がユネスコに登録された時から予想されていました。

    この時、「韓国が中国と裏でつながっていて、次に『慰安婦問題』について登録の運動を進める」と言われていました。

    今回、慰安婦問題の登録を認めるようだったら、もうユネスコなんか脱退すべきだと思います。

         +++++

    日韓の慰安婦合意についても韓国は遺憾なく俺様ルールを押し付けようとしています。

    韓国の鄭鉉栢女性家族相曰く。
    日韓慰安婦合意の内容や交渉過程に問題があるとし、「国際的、外交上の困難はあるが、再交渉の方法を議論してみる」

    向こうが合意を守る気がないのなら、日本側が言ってしまったしまった「軍の関与の下に」(※末尾参照)という文言も無効化してしまえばいいと思います。

         +++++

    そもそも、慰安婦問題は加計学園騒動と同じで、マスコミが勝手に捏造したものです。

    慰安婦年表
    猫娘が説く慰安婦問題


    かつて韓国は日本だった

         +++++

    鄭鉉栢女性家族相はこんな意向も持っています。
    ソウルに慰安婦の博物館を建設する

    博物館を建てるとなると、やはり館長とかは慰安婦問題の活動家が充てられるのでしょうね。

    そして結構な報酬が支払われることになるでしょう。


    要するに、慰安婦問題が完全にビジネスになっているわけです。
    文在寅政権になったから、おおっぴらに活動家にカネを配ることができるようになったわけです。
    (日本でも、慰安婦に償いをするために設立されたアジア女性基金なんぞは、ずいぶんな利益を天下りした関係者にもたらしたそうです)

    慰安婦問題で飯を食っている人間がいる以上、韓国ではこれを終わらせることができないのです。

    慰安婦問題の裏にあるのは徹頭徹尾「金」なのです。

         +++++

    ※参考までに。

    朝日新聞デジタル
    日韓外相が記者発表した内容 慰安婦問題めぐり合意
    2015年12月28日19時35分
    岸田文雄外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相との共同記者発表の内容は次の通り。

    慰安婦問題めぐり日韓合意「最終的かつ不可逆的な解決」
    ■岸田外相

     ^岼舵慳簑蠅蓮当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。

     安倍首相は、日本国の首相として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する。

     日本政府は、これまでも本問題に真摯(しんし)に取り組んできたところ、その経験に立って、今般、日本政府の予算により、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には、韓国政府が、元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し、これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し、日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

     F本政府は上記を表明するとともに、これらの措置を着実に実施するとの前提で、今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

     あわせて、日本政府は、韓国政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。

     なお△陵住餐蔀屬砲弔い討蓮規模はおおむね10億円程度となった。以上については日韓両首脳の指示に基づいて行ってきた協議の結果であり、これをもって日韓関係が新時代に入ることを確信している。

    ■尹・韓国外相

     ヾ攅饑府は、日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取り組みを評価し、日本政府が表明した措置が着実に実施されるとの前提で、今回の発表により、日本政府と共に、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は、日本政府の実施する措置に協力する。

     韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する。

     4攅饑府は、今般日本政府が表明した措置が着実に実施されるとの前提で、日本政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに批判することは控える。

     国交正常化50年の今年中に岸田外相とこれまでの交渉に終止符を打ち、この場で交渉妥結を宣言できることをうれしく思う。今回の合意のフォローアップ措置が着実な形で履行され、辛酸をなめさせられた元慰安婦の方々の名誉と尊厳が回復され、心の傷がいやされることを心より祈念する。

     また両国の最もつらく厳しい懸案であった元慰安婦被害者問題の交渉が妥結したことを機に、来年からは新しい気持ちで、新しい日韓関係を切り開いていけることを期待する。

    | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
    韓国が慰安婦でクリンチ
    0


      毎度まいどのことですが、あの国は約束を守りません。そういう人たちなんですね。

      だから、仮に、百万歩譲って、文政権と慰安婦についての円満な合意を新たに結んだとしても、やはり政権が変わったら宿命的に蒸し返されます。

      「火を見るよりも明らか」という慣用句がありますが、まさにそれですね。

           +++++

      日本の慰安婦合意主張 韓国与党代表が「韓国のことわざ」で一蹴
      2017年06月14日08時55分
      [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
      秋美愛(チュ・ミエ)共に民主党代表が「千両の借りも一言で返す」ということわざを使い、慰安婦に対する日本の主張を一蹴した。

      12日、秋代表は自身のSNSを通じて「(日本自由民主党の訪韓団に会って)慰安婦に対する日本の明白な謝罪と韓日慰安婦再交渉を要求した」と明らかにした。

      秋代表はこの日、国会党代表室で安倍晋三首相の特使として訪韓中の二階俊博自民党幹事長や議員らの表敬訪問を受けた。秋代表の説明によると、二階幹事長は両国間の約束なので(慰安婦)合意は守らなければならないと主張した。

      これについて秋代表は「約束なので守らなければならないというのは、契約法上の論理に過ぎないと反論した」とし「被害者を脇に置いたまま、真実の発見にはいかなる努力もしなかった国がいくばくかのお金を出して合意したことに韓国国民は同意できないとはっきりと声を上げている」と伝えた。

      秋代表はまた、「慰安婦問題は戦時に幼い少女を性奴隷として連行していった人権と正義に関する自然法の問題であり、契約法論理を適用できないと伝えた」と付け加えた。秋代表は最後に「『千両の借りも一言で返す』という韓国のことわざで、お金よりも信頼が重要だと繰り返し強調した」とし「近い隣国同士、正すべきことは正し、相互尊重して良い関係に進むことを希望する」と伝えた。


           +++++

      1910年の日韓併合により朝鮮人は法的に日本人になりました。
      1945年に、日本は大東亜戦争に負けることにより、ようやく朝鮮人から解放されました。
      (「戦争に負けて良かった」とは言いませんが、あのまま朝鮮人を抱え込んでいたら今ごろ日本はどうなっていたか……)

      日本による統治時代の三十数年間によって、彼らは知ってしまったのですね。日本人の扱い方を。
      だから、上記のようなムチャクチャを平気で言ってのけるのです。

      約束なので守らなければならないというのは、契約法上の論理に過ぎない

      こういうことを言っても、日本のマスコミなんぞは、何の反応も示しませんから。

           +++++

      そもそも、日本軍による朝鮮女性の強制連行なんて存在しません。
      それなのに、朝日新聞と愚かな政治家のせいで、「歴史上には存在しなかったが、政治的には存在する問題」になってしまいました。

      こうなると、日本に永遠につきまとう「呪い」でしかありません。


      かつて韓国は日本だった

           +++++

      被害者を脇に置いたまま、真実の発見にはいかなる努力もしなかった国

       

      まさに
      オマエが言うな!
      ですね。

      強制連行なんてものがあったら、近所の目撃者、かつての朝鮮人役人、警官を調べれば簡単に証明できたはずなのです。朝鮮半島での出来事なのですから。
      しかし、慰安婦を自称する老婆以外は、関係者の証言が存在しません。
      当たり前です。強制連行などなかったのですから。

      慰安婦年表
      猫娘が説く慰安婦問題

      彼らがこのことを知らん顔するのはともかく、我が国のマスコミが一向に触れようとしないのが歯がゆいです。

           +++++

      秋代表は最後に「『千両の借りも一言で返す』という韓国のことわざで、お金よりも信頼が重要だと繰り返し強調した」とし「近い隣国同士、正すべきことは正し、相互尊重して良い関係に進むことを希望する」と伝えた

      う〜む……。
      いまだかつて、人類の歴史上において、これほどまでに中身のない空虚な言葉が存在しただろうか、なんて思っちゃいます。

      ちなみに、『千両の借りも一言で返す』ということわざの本当の意味は「口先で困難を切り抜ける」ことだそうです。

           +++++

      オッと肝心なことを言い忘れました。

      「再交渉」に持ち込めば、韓国の勝ちなのです。

      そもそも、慰安婦合意がそんなに気に食わなければ韓国の側から一方的に破棄すればよいのです。

       

      ……というよりか、

      慰安婦問題は(中略)自然法の問題であり、契約法論理を適用できない』のならば、

      国家間の交渉すらも不可能なはずなのです。

       

      にもかかわらず、韓国側はこの問題を蒸し返し、また蒸し返し、ただ問題を長引かせるためだけに利用しようとします。

       

      亡国の民はここまで恥知らずになれるのです。

       

      | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
      旭日旗を憎む観念反日韓国
      0


        旭日旗に関しては、実際に日本と戦争したアメリカなどは何も文句を言ってきませんが、韓国人は(当時は日本人だったのに)当然のごとくイチャモンをつけてきます。
        なぜでしょうね?

             :::::

        朝日新聞デジタル
        連載:ニュースQ3
        (ニュースQ3)サッカーに旭日旗、くすぶる日韓
        2017年5月11日05時00分
        サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で、旭日旗(きょくじつき)をめぐって日韓のサポーターがつかみ合いになる騒動が起きた。チームの処分に発展し、異論も出ている。そもそも旭日旗とは――。

         ■「違反」に日本反論

         9日夜、川崎市であったACLの川崎フロンターレの試合。入り口で警備スタッフが「国際マナーを守って観戦してください」と声を張り上げた。

         騒動の発端は4月25日に韓国であった水原(スウォン)戦。川崎などによると、川崎サポーターの男性2人が旭日旗を掲げ、気づいた水原側が没収。試合後、両サポーターがつかみ合いになった。韓国では軍国主義の象徴として反発があるが、掲げた2人は「純粋に応援しようとしていた」「韓国側を刺激する意図もなかった」と説明した。アジアサッカー連盟(AFC)は差別的行為を禁じる規定などに違反する疑いがあると発表。騒動は「場外」にも広がった。

         川崎と日本サッカー協会、Jリーグが政治的、差別的なものではないと主張。AFCが川崎にホーム1試合の無観客試合(1年間の執行猶予)と罰金1万5千ドル(約170万円)の処分を下すと、菅義偉官房長官が8日の会見で「旭日旗は日本国内で広く使用されている」と述べ、異論を唱えた。

         ■明治時代に軍採用

         近現代史研究家の辻田真佐憲(まさのり)さんによると、旭日旗は明治時代に陸軍の連隊旗、海軍の軍艦旗として採用された。「海外では日本の右傾化のシンボルとしてニュースで流れることもある」と話す。

         旭日旗は、日の出のイメージで、中央の丸から筋が放射状に延びる紅白のデザインが一般的だ。アサヒビールやマルハニチロといった大手企業でも、会社や商品のロゴとして似た図柄が使われてきた。朝日新聞の社旗も旭日がデザインされている。社史によると、1879年、記者が目印で携行した提灯(ちょうちん)に、白抜きの「朝」の字が入った旭日のマークがつけられた。社旗はこれが基調になり「半体の旭日を描いて左右に二分し」と由来が記されている。

         国旗などを扱う東京製旗(東京)では、年間約4千枚の旭日旗が売れる。大漁旗やスポーツ応援用のほか、外国人観光客が買い求めるケースも。小林達夫社長(60)は「旭日旗が悪いものとは思えないが、嫌がる人がいる場では、自粛もやむを得ないかも」。

         ■相手の感じ方は?

         サッカーで騒動になるのは今回が初めてではない。2011年の日韓戦では猿のマネをした韓国選手が、ツイッターに「観客席にある旭日旗を見た自分の胸には涙だけがわき出た」と投稿。13年の日韓戦では、日本側が旭日旗を掲げたとして、韓国側が「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕を広げた。韓国出身の李洪千(イホンチョン)・東京都市大准教授(政治コミュニケーション学)によると、韓国で旭日旗は植民地時代の戦地や徴用のイメージと重なるという。日韓関係が冷え込むここ数年で反発が強まったとみる。

         スポーツジャーナリストの木村元彦(ゆきひこ)さんは「差別はやられた側がどう感じるかだ」と指摘。「サッカーはナショナリズムと親和性が高い。サポーターに悪意がなかったとしても、クラブや協会は旭日旗の意味の啓蒙(けいもう)に努めるべきだ」と話している。(石原剛文、斎藤茂洋、岩崎生之助)


             :::::

        アジアサッカー連盟(AFC)は差別的行為を禁じる規定などに違反する疑いがあると発表


        …………?

         

        旭日旗と差別とは全く結びつきませんけど。

             :::::

        差別はやられた側がどう感じるかだ

        たしかに、この言葉には半分の真実はあります。
        けれども「やられた側」が訴えさえすれば「差別認定」されるのなら、それは弱者を仮装した横暴でしかありません。

        判断基準を「やられた側」にだけ置くのはいい加減やめていただきたいものです。

             :::::

        サッカーはナショナリズムと親和性が高い。サポーターに悪意がなかったとしても、クラブや協会は旭日旗の意味の啓蒙(けいもう)に努めるべきだ

        前段と後段がつながっていないと思うのですが……。

        しかし、若者を「啓蒙」することについては全面的に賛成します。

        植民地支配と言いますが、日本は韓国を条約によって併合したのです。
        すなわち合邦です。
        これによって、朝鮮人は法的には日本人になりました。

        日本は、莫大な金を朝鮮半島に注ぎ込んで近代化しました。
        彼らに選挙権も与えました。
        教育も施しました。
        忘れられていたハングルも復活させました。

        嗚呼、お人好し……。

        しかし、日本がやってあげたことはすべて韓国人の記憶から消去されました。
        そして彼らの脳味噌に上書きされたのが、残虐非道の搾取を行った日本に対する観念的な憎悪です。
        (旭日旗攻撃もこの観念的反日史観から生み出されたものです。だから、騒ぎ始めたのは十年程前からです)

        過去に本当は何があったかを是非とも次の世代に伝えなければなりません。

             :::::

        韓国側が「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕を広げた

        親北派の大統領が韓国で誕生したことにより、北朝鮮主導で朝鮮半島が統一される可能性が一気に高まりました。
        すなわち、近い将来、韓国が消滅するということです。

        こういうことを合わせて考えると、横断幕の言葉は含蓄深いものがあります。

        過去を消し去り、偽りの歴史の中で生きてきた韓国は建国七十余年にして滅びるということです。

        | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
        外務省の勝利?大使が韓国帰任
        0


          朝日新聞のみならず、外務省も、駐韓大使の帰任を強く主張していたそうです。
          安倍総理もついに、これに抗しきれなかったのでしょうか?

            ◇

          朝日新聞デジタル 社説
          駐韓大使帰任 日韓関係の再生を急げ
          2017年4月4日(火)付 社説
          日本政府を代表する駐韓大使と釜山総領事が、韓国での任地に戻ることになった。岸田文雄外相がきのう、発表した。

           3カ月近くも大使らが隣国にいないという異常事態がやっと解消される。遅きに失したとはいえ、当然の措置である。

           韓国はいま、前大統領の朴槿恵(パククネ)氏が弾劾(だんがい)されて座を追われ、次期大統領選が1カ月余り後に迫っている。日韓関係の立て直しを急がねばならない。

           大使らの「一時帰国」は、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が立ったことへの対抗措置とされた。

           この間、韓国政界では大統領選へ向けた様々な動きが活発化した。きのうは最大野党「共に民主党」の公認候補に、文在寅(ムンジェイン)・前代表が決まった。

           ところが外務省関係者によると、日本は大使が不在のため、有力候補の陣営幹部との人脈づくりなどが遅れた。

           これまで韓国では選挙の後、約2カ月間の政権引き継ぎ期間があったが、今回は違う。現職大統領がいないため、当選者による新政権が即時発足する。

           それだけに、選挙の途中過程からしっかり情報を集め、来月からの新政権との対話に備える必要がある。出遅れを取り戻すよう努めねばならない。

           日韓間には懸案が多くあり、とくに歴史認識問題をめぐってはナショナリズムが高揚しがちだ。その壁を越えて健全な互恵関係を築くには、冷静に現実を見すえる外交が欠かせない。

           その意味で大使らの「一時帰国」は短慮だったと言わざるをえない。像の移転問題の進展を求めてきたが、結果として事態に何の変化もないまま、矛を収めることになった。

           帰任する大使らには、2年前の日韓の慰安婦合意の意義を粘り強く韓国に説き、少女像問題の進展につなげてほしい。

           一方、韓国の次期大統領候補者たちも、両国関係を改善させる大局的な意義を、国民にきちんと説くべきである。選挙での人気獲得を狙って対日批判に走るなら、責任ある指導者とはいえない。

           北朝鮮は再び、核実験の兆候ともとれる動きをみせている。トランプ米政権は、北朝鮮への軍事攻撃を排除しない新政策を検討しているとされる。今週開かれる米中首脳会談でも、北朝鮮政策は主要議題となる。

           東アジアの情勢が混沌(こんとん)とするなか、歴史問題に拘泥して外交の選択肢を狭める余裕はない。安倍政権は、韓国の政権移行の時機を逸することなく、日韓関係を再建すべきである。


            ◇

          さすがに日本の国益なんか考えていない朝日新聞です。
          「いったいどこの国の新聞なのか?」と言いたくなる内容ですね。
          (まさかW主筆様のように、退社後に韓国の大学教授に収まる計算などないでしょうね)

          日韓関係の再生を急げ
          日韓関係の立て直しを急がねばならない
          安倍政権は、韓国の政権移行の時機を逸することなく、日韓関係を再建すべきである

          いやいや、(日本の国益から考えると)とんでもない。
          韓国はまさに泥船です。
          ほとんど国家の体をなしていませんし、今後はもっとひどくなるでしょう。
          さらに、朝鮮半島は混乱が起きると常に外国勢力を引き込んで、不幸を周辺諸国に大々的に撒き散らします。これは歴史の教えです。
          だから、「いつでも逃げられる関係」を嫌々ながら維持することが大切なのです。

          100年前の、善意で行った、世紀の大愚行「日韓併合」を忘れてはなりません。

            ◇

          帰任する大使らには、2年前の日韓の慰安婦合意の意義を粘り強く韓国に説き、少女像問題の進展につなげてほしい。
           一方、韓国の次期大統領候補者たちも、両国関係を改善させる大局的な意義を、国民にきちんと説くべきである。選挙での人気獲得を狙って対日批判に走るなら、責任ある指導者とはいえない。


          本気で言っているとしたら脳の組織に異常があるとしか思えませんね。朝日新聞はマッド高橋(純子)政治部次長のような、明らかなに頭がアレな記者を飼っていますから、この社説も妄想を垂れ流している可能性があります。
          しかし常識的に判断すれば、不適切な関係にある韓国のために、敢えて妄言をものしたのでしょう。

          韓国卑劣の像(=少女像)については、撤去は絶望的です。

          韓国では反日が国家の中心ですから。これがなくなれば韓国はたちまち瓦解してしまいます。

          加えて、韓国では朴槿恵の罷免と逮捕、すなわち王殺しが既に行われました。
          となれば、悪しき王であった朴槿恵に関するあらゆる記憶・時間・空間は抹消されなければなりません。
          日韓合意などは、当然の義務として否定されなければならないのです。
          日韓の慰安婦合意の意義』や『両国関係を改善させる大局的な意義』が入る余地はどこにもないのです。
          次元が違うのです。

            ◇

          そもそもの元凶は、ありもしない慰安婦の強制連行神話を創造した朝日新聞です。
          それを知らん顔をして、よくもこんな社説を書けたものだと、心底憤りを感じます。

          まさに
          お前が言うな!
          ですね。

          | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
          朴槿恵逮捕のくだらない感想
          0

            朴槿恵元大統領がついに逮捕されてしまいました。

            彼女が大統領罷免および逮捕されるような悪事を働いたとは未だに思えないんですけど。
            一説によると、彼女を弾劾裁判にかける国会の決議そのものが越権行為とのことです。

              ◇

            でも仕方ありませんね。
            これは王殺しですから。
            民衆の支持を失った王は、その存在はもちろん、彼にまつわる記憶、空間、時間までもが破壊・抹殺されなければなりません。

            この狂える欲求はひとり韓国人のみが保有しているわけではありません。
            すべての人間の精神の古層に深く眠っているのです。
            もちろん日本人も同様です。

            いまだに「昭和天皇の戦争責任」を云々する輩は、実は王殺しをやりたいのが本音かもしれません。

             ◇

            もともと朴槿恵は大統領の器ではありませんでした。
            政治家に向いている人間でもありませんでした。
            なにしろ、閣僚にさえ面談したがらず、書類によって政治を行っていた人物だったのですから。
            でも、そんな人間が国家の元首になってしまいました。

            人口5千万を擁する国で、こんな人物が大統領になってしまうのです。
            これが今の韓国の実力なのです。

            日本もこれを笑えません。
            ルーピー鳩山が総理大臣になってしまう国ですから。

              ◇

            とにかく朴槿恵さんには、極めつけの重い刑罰を課されるか、自殺するところにまで追い込まれるか、これからは悲惨な結果が待ち受けていることでしょう。彼女が本当に犯罪に手を染めたか否かには関係なく。

            そして、これを狂喜して煽るマスコミ。

            北朝鮮の脅威、ひいては国家の滅亡が間近にまで迫っているのに、未開社会なみの王殺しに熱狂する韓国に未来はありません。

            でも、日本もこれを笑えないのが悲しいです。
             

            | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
            狂った国家の徴用工判決
            0


              朴槿恵が大統領の座を追われた韓国。
              一説によると
              法的に、彼女は
              あの弾劾裁判を受けるいわれはなかったとのことです。

              一連の大統領罷免騒動を見ていて気づいたことは
              あの国で「悪」の認定を受けてしまえば
              それは同時に
              「何をやってもいい存在」にされてしまうのです。
              (日本の狂乱マスコミみたいですね)

              ◇ ◇ ◇

              朝日新聞デジタル
              徴用めぐり、不二越に賠償命令 ソウル中央地裁が判決
              ソウル=牧野愛博
              2017年3月16日11時19分
              『日本統治時代に朝鮮半島から徴用されて働かされたとする韓国人の遺族が富山市の機械メーカー、不二越に損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は16日、同社に対して1億ウォン(約1千万円)を支払うよう命じた。

               同社や三菱重工業、新日鉄住金に損害賠償を命じる判決が出た裁判は確認されただけで9件目で、係争中は13件ある。韓国大法院(最高裁)は3件を審理中で、損害賠償を命じる判決を支持して判決が確定した場合、韓国内の被告企業資産が差し押さえられる可能性がある。

               日本統治時代に生じた被害や損失を巡る個人の請求権について、日本政府や企業側は1965年の請求権協定で解決済みとしているが、16日の判決は、この主張を退けた。「日本の国家権力が関与した反人道的な不法行為などに、個人が損害賠償を求める権利は協定の対象外」とした2012年の大法院判断にならった。

               一方、被害者や遺族を支援する韓国政府傘下の「日帝強制動員被害者支援財団」は独自の支援策を継続するため、日韓の政府や関係企業に参加を呼びかけている。(ソウル=牧野愛博)』

              ◇ ◇ ◇

              「当時、朝鮮人は法的には日本人だった」とか
              「そもそも内地の日本人に比べたら
              朝鮮半島での徴用など格別過酷な扱いには当たらない」とか
              いかなる反論を試みてもムダなのでしょう。

              なにしろ日本は「絶対悪」なのですから。

              そして朝鮮人は「絶対的被害者」なのですから。

              だから朝鮮は日本に対して
              永遠に謝罪と賠償を求め続けるのです。

              『1965年の請求権協定』なんぞ
              朝鮮民族の恨(ハン)の前には紙切れでしかないのです。

              ◇ ◇ ◇

               

              「加害者である日本を永遠に許さないニダ!」
              と言うのならば、いっそのこと
              日本相手に過去を清算する条約など
              結ばなければいいと思うのですけどね。

              (そもそも交渉のテーブルにつくこと自体おかしいでしょう)


              大金と引き換えに
              以後の請求権放棄の合意を結んでおいて
              自らの都合でそれを無かったことにする……。
              破廉恥でしかないと思うのですけどね。
              でも
              毎度毎度同じ手に引っかかる日本は
              何て間抜けなんでしょう。

              そう思いませんか安倍総理。

              ◇ ◇ ◇

              訴えられた日本企業の方々は
              どう対処するつもりなんでしょう?

              「なあに、上級審ではまともな判決が出るにきまっている」
              とタカをくくっているのかもしれません。

              分かりませんよ。
              滅びる国家というものは
              自分で自分の首を締めるような愚行に走りますから。

              あの国が今まで以上に狂ってきていることは

              朴槿恵罷免判決でも明らかですし。


              ◇ ◇ ◇

              参考までに。

              『日韓「歴史問題」の真実』西岡力(PHP研究所)2005年
              第一章 戦後補償の欺瞞/第二節 また出現した戦後補償の亡霊
              P29
              『よく「ドイツは被害者に個人補償をしているのに日本はそれを怠っている」という批判が、韓国政府高官や日韓のマスコミなどから出る。しかし、それはまったく根拠のない批判だ。
               分断国家となったドイツは、日本のように賠償や補償問題を規定した講和条約を結んでいない。だから、日本が韓国に行ったような国家間での補償は実施していない。そのかわり、もともとドイツ国民の中のナチス犠牲者を対象とした「連邦補償法」を、国外にも援用する形で個人補償を実施してきた。
               もう一度確認するが、日本は韓国人戦争犠牲者に対して、個人補償ではなく国家間補償を実施した。それは、サンフランシスコ講和条約で連合国側が決めた方法であり、かつ韓国政府が求めた方法でもあった。
               当時の外貨準備高の約四倍の資金供与を受けた韓国政府は、それをもって日韓のすべての補償問題が「完全かつ最終的に解決されたこと」を確認し、今後それに関して「いかなる主張をもなしえないこととなること」を認めた。在日韓国人の元軍人・軍属であっても韓国民である以上、当然この中に含まれることも言うまでもない。
               国民個人が受け取るべき分まで含めて一括して日本政府から資金を取った韓国政府は、その中から韓国国民への個人補償を実施した。郵便貯金や銀行預金残高などが確認できる九万三六八五件に対してはその金額を、それから旧日本軍の軍人・軍属として死亡した九五四六人の遺族には一律三〇万ウォン(当時のレートで約一九万円)が支給された。』

              | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
              朴槿恵免職で高麗連邦誕生?
              0


                韓国の憲法裁判所が全員一致で
                朴槿恵大統領をクビにしました。

                全員一致……。


                朴一とか辺真一とか、
                韓国通を気取る連中が
                「判事の中の、朴槿恵に引き立てられた者が
                彼女を擁護する側に回る」ことを前提にして
                テレビで、韓国の今後を占っていましたが
                蓋を開けてみたら
                判事すべてが朴槿恵に引導を渡してしまいました。
                水に落ちた犬は叩け式の酷薄非情か
                あるいは
                勝者に取り入らないと生きていけない余裕のなさなのでしょうか。

                はっきりしているのは
                テレビで訳知り顔に語っていた韓国専門家が
                案外役に立たないという真実です。

                ◇ ◇ ◇

                それにしても朴槿恵は
                (あくまで、あの国の倫理規範にかざして)
                免職されるほどの悪さをしたのでしょうか?

                こういう肝心な点が議論されず
                ただただ左翼に煽られた民衆が発狂するところが
                我が国のマスコミに似ています。

                あの国では
                我々日本人にとって厭わしいもの、目にしたくないものが
                濃厚に煮詰められた状態で存在してます。
                韓国嫌いの人は
                おそらくこのような点がたえられないのでしょう。

                ◇ ◇ ◇

                朴槿恵は大統領の器ではありませんでした。
                これは
                つとに指摘されていたことです。
                そもそも政治家に向いていないとさえ言われていた人物です。

                そんな人物が大統領にまで登り詰め
                大臣高官と顔を合わさない「不通」政治を行ったあげく
                (人口5千万人の国家で、こんな人が大統領になってしまうんですね)
                韓国史上初の「大統領罷免」によって
                玉座から引きずり降ろされました。

                中心なき民主主義国家の
                恐ろしくも滑稽な真実です。

                ◇ ◇ ◇

                そして60日位内に
                大統領選挙が実施されることとなりました。

                現時点では
                親北反日派が勝つだろうと言われています。

                思想の点から評価すると
                朴槿恵はまだ、当時の他の候補者よりもましでした。
                反日ではあっても、親北ではありませんでしたから。

                ところが今度は違います。

                韓国の今後は
                反日と親北が、ともに強度を増すこと請け合いです。

                最悪の結果としての
                北朝鮮主導の高麗連邦の誕生も
                頭の隅に置いておいたほうがいいでしょう。
                もっとも、その前に北朝鮮が潰れる可能性もありますが。

                 

                | 紅而遊戯 | 韓国崩壊 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>
                + SELECTED ENTRIES
                + RECENT COMMENTS
                + CATEGORIES
                + ARCHIVES
                + MOBILE
                qrcode
                + LINKS
                + PROFILE